ゆどうふでは2004年の団体立ち上げ以来、音楽をはじめ様々な文化活動、イベントを企画実施しております。

訪問公演

施設や学校に訪問し、音楽会を企画・ 実施します。
音楽会では出張先のみなさんが歌や演奏など表現活動をするサポートをさせていただいております。
(どのような形式・内容の音楽会にするか等詳細につきましては 毎回出張先のご担当者様と相談させていただいております)

Youdo!Festival

全国の子ども若者支援団体、関係者の多文化イベントです。
イベントには団体ごとに出演していただきます。
発表の内容は音楽、演劇、詩の朗読、ダンスetc、表現するパフォーマンスなら何でもOKです!

ビッグライブ

ライブハウスを貸し切って行う年に一度の音楽イベントです。
出演者はホームページ、チラシで公募を行います(個人でもグループでもエントリーできます)。
音楽経験が豊富なスタッフがサポートに入りますのでライブ経験がない方でも出演することができます。

その他イベント、お祭りへの参加等

地域でのお祭りのステージやイベント出演等、広く承っております。

イベントや行事などで、音楽事業部スタッフによる出張演奏や出張ワークショップなどのご要望承ります。ゆどうふスタッフと一緒に、音楽を「聴く」だけでなく、一緒に楽しく歌ったり演奏したり・・・
自由な形で、音楽を楽しみませんか?講演内容や演奏曲目等、何でもご相談ください。
皆さまにお会いできる日を、楽しみにしています。
※料金はご希望に合わせて応相談。