あなたのご寄付・支援が若者の未来を支えます。

みんなが自分らしく生きていけるそんな社会を一緒につくっていきませんか。

ご寄付・支援の方法

いくつかのご寄付・支援の方法を用意しています。

毎月の寄付で支援する(マンスリーサポーター)

毎月500円からできるご寄付です。

ゆどうふでは、若者の活動や居場所を継続的に支えてくれる「マンスリーサポーター」を募集しています。

クレジットカードでのご寄付

マンスリーサポーターはクレジットカードでの申し込みをお願いしています。(決済には寄付プラットフォームSyncableを使用しています)
※外部ページが開きます。

お振込みでのご寄付

銀行口座(ゆうちょ銀行含む)からの自動引落をご希望の方は、お手数ですが電話かメールでご連絡をお願いします。

今回のみ寄付で支援する

ご都合の良いときに、ご自由な金額をご寄付いただけます。

クレジットカードでのご寄付

ご寄付ではクレジットカードでの申し込みをおすすめしています。
(決済には寄付プラットフォームSyncableを使用しています)
※外部ページが開きます。

お振込みでのご寄付

お振込につきましては、下記の口座にお願いをいたします。
振込手数料は、各自ご負担いただきますよう、よろしくお願いいたします。
また、お手数ではございますが、お振込み完了後は振込の日付、お名前、ご連絡先(ご住所か電話番号)をお知らせください。
電話でもメールでも結構です。

銀行名きらぼし銀行
支店名町田支店
口座種別普通口座
口座番号1823689
口座名特定非営利活動法人ゆどうふ 理事長 辻岡 秀夫((トクヒ)ユドウフ)

Amazonの欲しいものリストから支援する

「NPO法人ゆどうふ 欲しいものリスト」にある商品をご購入いただくと、直接ゆどうふに発送がされる仕組みになっています。
日頃フリースペースやプログラム等で使うものや、ゆどうふの事務所で使用するものなど必要なものを掲載しております。
ご協力いただける方は下記ボタンよりアクセスお願いします。

直接寄付をする

事務局でも直接寄付のご相談も受け付けております。まずはお問い合わせください。
詳細のご案内をさせていただきます。

042-814-6675受付日時:月・水・金 10時~17時

お問い合わせ