音楽事業部

音楽事業部

音楽を通して、「自分らしく表現する楽しさを知ってもらいたい!」と集まったスタッフで構成されている「音楽事業部」は、施設・病院や老人ホーム等へ演奏講演や、年に一度のライブハウスでの音楽講演「ゆどうふビッグライブ」(ゆどうふスタッフサポートのもと、ステージに立ち表現することを楽しんでほしい!とはじめたイベント)を実施しています。
また、音楽に合わせて身体を動かしたり、表現を楽しむことができるワークショップなども開催しています。

訪問公演

ゆどうふライブのメンバーが施設や学校に訪問し、音楽会を企画・ 実施します。
音楽会では出張先のみなさんが歌や演奏など表現活動をするサポートをさせていただいております。
(どのような形式・内容の音楽会にするか等詳細につきましては 毎回出張先のご担当者様と相談させていただいております)

ビッグライブ

ホール、ライブハウスなどを貸し切ってのゆどうふ単独イベントで、 一年に一度行っています。
出演者はHPやチラシで公募しています。
ライブ経験がなく不安という方も、ステージ経験が豊富なサポート スタッフが練習段階からサポートしますのでご安心ください。
ご出演は個人でもバンド、グループ単位でも構いません。

音楽事業部 出張演奏・出張ワークショップご依頼について

イベントや行事などで、音楽事業部スタッフによる出張演奏や出張ワークショップなどのご要望承ります。ゆどうふスタッフと一緒に、音楽を「聴く」だけでなく、一緒に楽しく歌ったり演奏したり・・・
自由な形で、音楽を楽しみませんか?講演内容や演奏曲目等、何でもご相談ください。
皆さまにお会いできる日を、楽しみにしています。
※料金はご希望に合わせて応相談。

私達と一緒に演奏しませんか?
  • 音楽事業部では、私達と一緒に演奏してくださるボランティアスタッフを募集しています。
  • どのパートでも、お気軽にご参加ください♪
    お問い合わせ、お待ちしてます。

 

ページの先頭へ